So-net無料ブログ作成
検索選択

つくし誰の子 スギナの子 「つくし(土筆)」 今日の最.. - JogNote


マラソンランニング、ジョグマップ、ダイエット、大会、SNS体重管理、ブログ、バーチャル“スギナ”と云えば除草剤の宣伝文句に、“スギナも枯らす”と謳われる程の厄介者ですが、「ツクシ」はいまだに子供に人気がありますね。
原産地は北半球の温帯地方です。
話は横道にそれますが「ツクシ」を調べていて“澪つくし”と云う言葉に出合いました(笑。
希志さんが、偽物アカウントを本人だと信じて、「しつこい」と感じて無視したのなら、小木さん本人にとってはさぞかし迷惑だろう。
SNS大手のグリーとの提携を発表するなど電子書籍に力を入れている。
ご意見いただければ幸いです。
西川のコーナーでBUCK‐TICK、LArc〜en〜Ciel、Gackt、SOPHIA、GLAYとかとの貴重な対談が実現して.S.F.C:abingdonboysschoolのオフィシャルファンクラブサイトです。
ファンクラブ会員限定のSNSで僕も日記を書いています。
Mari‐eオフィシャルブログ「ドンマルコのぼんまりあ〜じゅ」:僕の生きがいが出来ました。

東京マラソンのEXPO会場へ行ってきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。